ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワード for 〈みずほ〉
>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】新規登録のメールが届きません
前のページへ戻る
No : 7940
公開日時 : 2023/07/26 09:00
更新日時 : 2024/12/08 11:22
印刷
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】新規登録のメールが届きません
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】新規登録のメールが届きません
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワード for 〈みずほ〉
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワード for 〈みずほ〉
回答
以下の原因が考えられます。
原因
対応方法
入力したメールアドレスが間違っている
入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
迷惑メールに分類されている
迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
マネーフォワードからのメールを受信できない設定になっている
メールの受信設定をご確認いただき、配信ドメイン【moneyforward.com】からメールが受信できるように設定してください。
上記で解消しない場合は以下のフォームよりマネーフォワードエックス株式会社のウェブサイトへお問い合わせください。
お問い合わせ|マネーフォワード for 〈みずほ〉*
*外部サイトへ接続します。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ