ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7944
  • 公開日時 : 2023/07/26 09:00
  • 更新日時 : 2024/12/08 11:39
  • 印刷

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリを利用しているが、サービスの入り口が見つかりません

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリを利用しているが、サービスの入り口が見つかりません
カテゴリー : 

回答

以下の原因が考えられます。
原因 対応方法
みずほダイレクトアプリをバージョンアップしていない アプリストアにてみずほダイレクトアプリを最新のバージョンにアップデートしてください。
みずほダイレクトアプリを「みずほダイレクト」ではなく、「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」でログインしている みずほダイレクトでログインしてください。

※「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」から「みずほダイレクト」に切り替える方法については【みずほダイレクトアプリ】利用している「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」を「みずほダイレクト」に切り替えたいをご確認ください。
※みずほダイレクトアプリを「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」、「みずほダイレクト」どちらでログインしているか分からない場合は「【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい」をご確認ください。
 
<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ