原因 | 対応方法 |
みずほダイレクトアプリをバージョンアップしていない | アプリストアにてみずほダイレクトアプリを最新のバージョンにアップデートしてください。 |
みずほダイレクトアプリを「みずほダイレクト」ではなく、「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」でログインしている | みずほダイレクトでログインしてください。 ※「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」から「みずほダイレクト」に切り替える方法については【みずほダイレクトアプリ】利用している「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」を「みずほダイレクト」に切り替えたいをご確認ください。 ※みずほダイレクトアプリを「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」、「みずほダイレクト」どちらでログインしているか分からない場合は「【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい」をご確認ください。 |