ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7949
  • 公開日時 : 2023/07/26 09:00
  • 更新日時 : 2024/12/08 11:42
  • 印刷

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトの契約がないと利用できないのですか

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトの契約がないと利用できないのですか
カテゴリー : 

回答

パソコン・スマホブラウザからご利用の場合は、みずほダイレクトの契約がなくてもマネーフォワード for 〈みずほ〉をご利用いただけます。
みずほダイレクトアプリ*からご利用いただく場合はみずほダイレクトの契約が必要です。
 
*みずほダイレクトアプリを「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」でログインしているお客さまは、マネーフォワード for 〈みずほ〉をご利用いただけません。
 
<関連リンク>

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ