ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
M's Palette(エムズパレット)
>
ハードトークン
>
【法人】M’s Paletteのトークン本体が起動しない
前のページへ戻る
No : 9754
公開日時 : 2024/10/21 15:16
印刷
【法人】M’s Paletteのトークン本体が起動しない
【法人】M’s Paletteのトークン本体が起動しない
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
M's Palette(エムズパレット)
>
ハードトークン
回答
トークンの中央のボタンを2秒長押し電源をONにしてください。電池が切れた場合は、新しい単四電池を3本ご用意ください(電池交換費用はお客さま負担となります)。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ