ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6036
  • 公開日時 : 2021/03/05 17:21

みずほダイレクトの利用停止を解除したい

みずほダイレクトの利用停止を解除したい。
第1暗証番号・第2暗証番号を一定回数以上間違えた場合

回答

ご利用カード(紙カード版)の再発行が必要です。
 
みずほダイレクトの利用には「みずほダイレクトご利用カード」の再発行が必要です。お手続きは以下の方法となります。
 
 
■お電話でお手続き(自動音声・24時間受付*)
みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
自動音声によりご利用カードの再発行のお手続きができます。
*土曜日22時00分~翌日曜日8時00分、第1・4土曜日の3時00分~5時00分は、システム調整のためご利用いただけません。
*また、お取引状況により自動音声で受付ができない場合がございます。
 
■郵送でのお手続き(上記インターネットでできない場合)
 
 
*郵送でのお手続きはみずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまがご利用いただけます。
*ウェブサイト上で入力した内容の申込書を銀行で印刷し、特定記録郵便でお客さまに送付します。お客さまは内容を確認し、必要事項を記入・捺印のうえみずほ銀行に返送することでお申込ができるサービスです。再発行されたご利用カードは、みずほ銀行にて書類受領後2週間程度で、お届けの住所宛に簡易書留(転送不要扱い)で郵送します。
 
■店舗でお手続き
お取引店またはお近くのみずほ銀行店舗でお手続きください。
 
【ご用意いただくもの】
  • 代表利用口座番号が分かるもの *1(通帳またはキャッシュカード)
  • 代表利用口座のお届け印 *2
 
*1 印鑑レス口座をご利用のお客さまはキャッシュカードをお持ちください。
*2 みずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまはお持ちください。
 
【ご利用カードを「紛失」もしくは、「盗難」の可能性がある場合】
直ちに、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99[4#])もしくは、みずほ銀行店舗にご連絡ください。みずほダイレクトのご利用を一時的に停止します。
【ご利用カードを「紛失」もしくは、「盗難」の可能性がある場合】
直ちに、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99[4#])もしくは、みずほ銀行店舗にご連絡ください。みずほダイレクトのご利用を一時的に停止します。
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ