• No : 273
  • 公開日時 : 2016/06/07 10:30
  • 更新日時 : 2024/12/24 09:11
  • 印刷

【みずほダイレクトアプリ】外国送金はできますか。

【みずほダイレクトアプリ】外国送金はできますか。
 
カテゴリー : 

回答

ご利用いただけます。
ただし、以下のすべての条件を満たしたうえで審査が必要となります。以下の条件をご確認のうえ、みずほダイレクトアプリより利用申込をお願いいたします。
 
■ご利用条件
①日本国内に6ヵ月以上滞在している個人のお客さま(個人事業主を除く)
②みずほ銀行の店舗で、過去1年以内に同一内容の外国送金の手続をしたことがある
③ご利用カード(アプリ版)を登録している
④みずほ銀行に個人番号(マイナンバー)の届出が済んでいる
⑤みずほ銀行に届出の住所・氏名に変更がない
 
なお、ご利用条件は変更になる場合があるため、詳しくはfile_image こちらをご確認ください。ご不明な点がございましたら以下へお問い合わせください。
 
<みずほインフォメーションダイヤル>
[通話料無料]0120–3242–86[2#]
[通話料無料]0120–3242–86[2#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]042–311–9210[2#]
[通話料有料]042–311–9210[2#]
受付時間:平日9時00分~17時00分
*土・日曜日、祝日・振替休日、1月1日~1月3日はご利用いただけません。
 
<関連リンク>