2020年6月28日の宝くじサービスリニューアルに伴い、郵送の購入明細通知書は廃止となりました。
購入明細は、みずほダイレクト、またはかんたん残高照会(インターネット残高照会)のうち、ご購入されたサービスにログインし、「購入明細照会」画面でご確認ください。
【購入明細が表示されるタイミングについて】
■ロト/ナンバーズを、クイックピックで自動購入された場合
抽せん日当日の10時15分から自動的に宝くじ証票の発券手続を行いますので、それ以降に購入された番号が表示されます。
*かんたん残高照会(インターネット残高照会)は、最後に利用してから24ヵ月以上ログインしていない場合、登録が無効になりますのでご注意ください。ただし、宝くじサービスの自動購入をお申込中は、24ヵ月間ログインをされなくても継続してご利用いただけます。
■かんたん残高照会(インターネット残高照会)サービス終了のお知らせ
「かんたん残高照会(インターネット残高照会)」は、2026年7月(予定)に、サービスの提供を終了させていただく予定です。
なお、新規のお申込受付はすでに終了しております。
■かんたん残高照会(インターネット残高照会)での宝くじの購入について
サービス終了に先立ち、2026年3月(予定)に、宝くじの購入申込・自動購入機能を停止させていただきます。
今後は、「みずほダイレクト(インターネットバンキング)」での宝くじのお取引をご利用ください。
<購入停止に伴う数字選択式宝くじのお取り扱いについて>
自動購入の場合
・機能停止後は購入不成立となります。
・事前にお客さまご自身で自動購入設定の解除をお願いいたします。なお、機能停止までに解除されていない場合は、みずほ銀行にて解除させていただきます。
継続回数が2回以上の場合
・機能停止以前に申込済の分は、購入成立となります。
詳しくは
こちらをご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。