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みずほダイレクトの操作時に「パスワードが漏洩しました」というメッセージが出た場合の対処方法を知りたい
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No : 6033
公開日時 : 2021/03/05 17:21
更新日時 : 2024/04/10 15:03
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みずほダイレクトの操作時に「パスワードが漏洩しました」というメッセージが出た場合の対処方法を知りたい
みずほダイレクトの操作時に「パスワードが漏洩しました」というメッセージが出た場合の対処方法を知りたい。
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回答
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フィッシングサイト等正規ではないサイトにアクセスされている可能性もございますので、みずほ銀行の正規サイトであることをご確認いただき、念のためみずほダイレクトの認証情報であるログインパスワードの変更やご利用カードの再発行(第2暗証番号の変更)をしていただくことをお勧めいたします。
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