カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほWallet
>
みずほWallet for iOS
>
Mizuho Suicaでの支払時に「有効期限切れ」と言われました
前のページへ戻る
No : 7140
公開日時 : 2022/07/28 08:54
更新日時 : 2023/05/15 17:22
印刷
Mizuho Suicaでの支払時に「有効期限切れ」と言われました
Mizuho Suicaでの支払時に「有効期限切れ」と言われました
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほWallet
>
みずほWallet for iOS
回答
Mizuho Suicaを長期間使用していないと、一時的にセキュリティロックがかかり店舗(レジ)では「有効期限切れ」と言われる場合があります。
長期間利用しなかったためか、Suicaが使えなくなっています。
を参照のうえ、お手続きをお願いします。(東日本旅客鉄道株式会社の「よくある質問」へリンクします。)