カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】新規登録のメールが届きません
前のページへ戻る
No : 7940
公開日時 : 2023/07/26 09:00
印刷
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】新規登録のメールが届きません
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】新規登録のメールが届きません
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
回答
以下の原因が考えられます。
原因
対応方法
入力したメールアドレスが間違っている
入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
迷惑メールに分類されている
迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
マネーフォワードからのメールを受信できない設定になっている
メールの受信設定をご確認いただき、配信ドメイン【moneyforward.com】からメールが受信できるように設定してください。
上記で解消しない場合は以下のフォームより株式会社マネーフォワードのウェブサイトへお問い合わせください。
お問い合わせ|マネーフォワード for 〈みずほ〉*
*外部サイトへ接続します。