カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】連携できない資産(みずほ銀行の個人向け国債等)を管理したい場合はどうすればよいですか
前のページへ戻る
No : 7941
公開日時 : 2023/07/26 15:05
印刷
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】連携できない資産(みずほ銀行の個人向け国債等)を管理したい場合はどうすればよいですか
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】連携できない資産(みずほ銀行の個人向け国債等)を管理したい場合はどうすればよいですか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
回答
パソコン・スマホブラウザからログインしていただくと、連携できない資産について手入力で追加することができます。パソコン・スマホブラウザ画面で追加登録した資産情報はみずほダイレクトアプリにも反映されます。
※手入力での資産登録機能は、みずほダイレクトアプリからはご利用いただけませんのでご注意ください。
操作方法は以下の通りです。
①パソコン・スマホブラウザよりマネーフォワード for 〈みずほ〉にログインする
ログイン|マネーフォワード for 〈みずほ〉*
*外部サイトへ接続します。
②「資産」画面の「手入力で資産を追加」より追加したい資産情報を入力
<関連リンク>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】現金取引等、入出金明細に反映されない明細はどのように管理すればよいですか