カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】プレミアム会員でないと、連携した情報の一括更新はできないのですか
前のページへ戻る
No : 7947
公開日時 : 2023/07/26 09:00
印刷
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】プレミアム会員でないと、連携した情報の一括更新はできないのですか
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】プレミアム会員でないと、連携した情報の一括更新はできないのですか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
回答
みずほダイレクトアプリからご利用の場合と、パソコン・スマホブラウザからご利用の場合とで異なります。
みずほダイレクトアプリからご利用の場合
パソコン・スマホブラウザからご利用の場合
みずほダイレクトアプリからご利用の場合
「一括更新」はどなたでもご利用いただけます。
「資産一覧」画面下部にある「一括更新」ボタンを押してください。
パソコン・スマホブラウザからご利用の場合
「一括更新」を利用するにはプレミアム会員になる必要がございます。
プレミアム会員について、詳しくは
マネーフォワードよくあるご質問(FAQ)*
にてご確認ください。
プレミアム会員でない場合は個別の明細ごとに更新してください。
*外部サイトへ接続します。
<関連リンク>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】パソコン・スマホブラウザからログインする場合とみずほダイレクトアプリからログインする場合の違いは何ですか
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】連携できる金融機関数に上限はありますか