カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリに複数の口座を登録しているが、マネーフォワード for 〈みずほ〉には特定の口座のみ表示させたい
前のページへ戻る
No : 7951
公開日時 : 2023/07/26 09:00
印刷
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリに複数の口座を登録しているが、マネーフォワード for 〈みずほ〉には特定の口座のみ表示させたい
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリに複数の口座を登録しているが、マネーフォワード for 〈みずほ〉には特定の口座のみ表示させたい
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
マネーフォワードfor<みずほ>
回答
マネーフォワード for 〈みずほ〉にみずほ銀行口座を紐づけする際に、「みずほ銀行(みずほダイレクト)」からではなく「みずほ銀行(インターネット残高照会サービス)」*から連携いただくと、登録した口座のみが表示されます。
*みずほ銀行(インターネット残高照会サービス)は口座残高・入出金明細が確認できるサービスです。詳しくは
こちら
「みずほ銀行(みずほダイレクト)」で連携すると、利用口座に登録されている口座すべてが表示され、「みずほ銀行(インターネット残高照会サービス)」で連携すると、登録した口座のみが表示されます。
「みずほ銀行(みずほダイレクト)」で既にご利用の場合でも、ログアウトし、改めて「みずほ銀行(インターネット残高照会サービス)」でログインしなおすことが可能です。
<関連リンク>
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】アカウントは複数発行できますか
【マネーフォワード for 〈みずほ〉】アカウントを複数持っていますが、みずほダイレクトアプリでは1つのアカウントしか連携できないのですか