ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12085
  • 公開日時 : 2025/12/09 09:00
  • 印刷

【みずほダイレクトアプリ】ご利用カードアプリ版へ切替時、『お客さま情報を確認しています…』の画面が表示されるが、しばらくたっても画面が切り替わらない。

【みずほダイレクトアプリ】ご利用カードアプリ版へ切替時、『お客さま情報を確認しています…』の画面が表示されるが、しばらくたっても画面が切り替わらない。
カテゴリー : 

回答

画面に表示されている「完了予定時刻」以降に、アプリを強制終了し再度起動いただくか、スマートフォンの再起動を行ってください。

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ