ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
【みずほダイレクトアプリ】ご利用カードアプリ版へ切替時、『お客さま情報を確認しています…』の画面が表示されるが、しばらくたっても画面が切り替わらない。
前のページへ戻る
No : 12085
公開日時 : 2025/12/09 09:00
印刷
【みずほダイレクトアプリ】ご利用カードアプリ版へ切替時、『お客さま情報を確認しています…』の画面が表示されるが、しばらくたっても画面が切り替わらない。
【みずほダイレクトアプリ】ご利用カードアプリ版へ切替時、『お客さま情報を確認しています…』の画面が表示されるが、しばらくたっても画面が切り替わらない。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
画面に表示されている「完了予定時刻」以降に、アプリを強制終了し再度起動いただくか、スマートフォンの再起動を行ってください。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ