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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 1373
  • 公開日時 : 2015/07/23 16:20
  • 更新日時 : 2022/02/14 14:10
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「ワンタイムパスワードカード」が故障してパスワードが表示されません

「ワンタイムパスワードカード」が故障してパスワードが表示されません。
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回答

「ワンタイムパスワードカード」は2020年8月9日をもちまして新規申込受付を終了しました。故障した場合、みずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスクまでお申し出ください。引き続きワンタイムパスワードをご利用いただくには「ワンタイムパスワードカード」をご解約の上、「ワンタイムパスワードアプリ」をお申し込みください。

 

■ご利用いただくもの
1.みずほ銀行店舗にご来店いただく場合
    ・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
    ・代表利用口座のお届け印*
2.みずほダイレクトヘルプデスクにお電話いただく場合
    ・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
    ・みずほダイレクトご利用カード

*みずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまがご利用いただけます。

 

みずほダイレクトヘルプデスク

0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。

 

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