みずほダイレクトアプリをダウンロードしアプリ版へ切替作業を行ってください。
*追加のお申込手続などは不要です。
iPhoneご利用の方

Androidご利用の方

■ご利用カード(アプリ版)へ切り替える操作方法
ステップ1.
みずほダイレクトアプリを起動
*アプリパスワードが分からない方は
こちら
*初回登録がお済みでない方は
こちらをご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
▼iPhoneの例
ステップ2.
ホーム画面右下の「お客さまメニュー」をタップ(押す)
*「お客さまメニュー」が表示されず、「お客さま情報」が表示される方は「キャッシュカード認証(かんたん残高照会)」をご利用中です。
みずほダイレクトへの切替方法は
こちらをご確認ください。
ステップ3.
「第2暗証番号」をタップ
ステップ4.
「ご利用カード(アプリ版)を利用する」をタップ
ステップ5.
第1暗証番号、生年月日を入力し、「SMS認証に進む」をタップ
*第1暗証番号はみずほダイレクトご契約時にご登録いただいた数字4桁の番号です。
第1暗証番号が分からない方は
こちら
「本人確認できません。入力内容をご確認ください。」とエラーが表示された場合は
お電話ください。
ステップ6.
SMSを送信する携帯電話番号をタップ
ステップ7.
送られてきたSMSに記載された5桁の認証コードを入力し「次へ」をタップ
*認証コードの入力方法が分からない方は
こちら
*SMSが届かない方はこちら
こちら
ステップ8.
以下画面が表示され、ご利用カード(アプリ版)への切替完了
切替後、ご利用カード(紙カード版)は無効になるため、破棄いただき絶対に使用しないでください。
<関連リンク>
■お電話にてお問い合わせをする場合
店番号・口座番号が分かるものをご用意のうえ お問い合わせください。
【お問い合わせ先】
・みずほダイレクトヘルプデスク:
0120–3242–99[通話料無料]
・海外などフリーダイヤルが利用できない場合:
03–3211–9324[通話料有料]
【受付時間】
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~1月2日はご利用いただけません。