以下のいずれかの方法でみずほダイレクト利用口座の追加・削除ができます。
*みずほダイレクト代表利用口座と同一名義・同一住所のご本人さま口座に限ります。
■スマートフォンでのお手続き
みずほダイレクトアプリでお手続きができます。
【操作手順】
①ダイレクトアプリを起動後、画面右下の「お客さま情報」メニューをタップ
|
②「みずほダイレクトの追加申込」をタップ
|
③お客さま情報を入力
|
①ダイレクトアプリを起動後、画面右下の「お客さま情報」メニューをタップ
②「みずほダイレクトの追加申込」をタップ
③お客さま情報を入力
■郵送でのお手続き
現在、お申込件数が増加しているため、お申込書の受付からお手続き完了までに通常よりお時間をいただいております。(手続きにより2週間~最大4週間)
なお、ダイレクト印字サービスは、みずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまのみご利用いただけます。
■店舗でのお手続き
お近くのみずほ銀行店舗にてお手続きしてください。
【ご用意いただくもの】
・代表利用口座番号が分かるもの*1(通帳またはキャッシュカード)
・代表利用口座の届出印鑑*2
・
みずほダイレクトご利用カード
*1 印鑑レス口座をご利用のお客さまはキャッシュカードをお持ちください。
*2 みずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまはお持ちください。
なお、インターネット支店のお客さまは、インターネット支店以外の他店口座を利用口座登録することはできません。