ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
振込・振替・決済・支払
>
振込・振替
>
みずほダイレクトで振込をしましたが、取消・変更はできますか
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/61?site_domain=default
各種お手続き
(61件)
/category/show/56?site_domain=default
ATM・店舗
(71件)
/category/show/68?site_domain=default
口座開設
(39件)
/category/show/73?site_domain=default
通帳・キャッシュカード
(37件)
/category/show/86?site_domain=default
みずほダイレクト
(313件)
お困りの方
(27件)
ログイン方法
(15件)
利用方法
(29件)
/category/show/392?site_domain=default
みずほダイレクトアプリ
(42件)
宝くじ
(22件)
/category/show/230?site_domain=default
セキュリティ
(30件)
残高照会・入出金照会
(17件)
お申込
(7件)
/category/show/362?site_domain=default
振込・振替・決済・支払
(43件)
振込・振替
(26件)
決済・支払
(17件)
各種お手続き
(13件)
みずほダイレクト通帳
(14件)
/category/show/363?site_domain=default
定期預金・外貨預金
(28件)
/category/show/364?site_domain=default
ローン
(8件)
投資信託
(10件)
その他 サービス
(8件)
/category/show/83?site_domain=default
みずほマイレージクラブ
(70件)
/category/show/245?site_domain=default
振込・決済・支払い
(107件)
/category/show/247?site_domain=default
預金
(28件)
外貨預金
(11件)
/category/show/77?site_domain=default
住宅ローン
(190件)
/category/show/67?site_domain=default
カードローン
(39件)
/category/show/66?site_domain=default
その他ローン
(13件)
/category/show/97?site_domain=default
投資信託
(23件)
/category/show/116?site_domain=default
NISA・つみたてNISA・ジュニアNISA
(33件)
/category/show/118?site_domain=default
保険
(12件)
/category/show/331?site_domain=default
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
(60件)
個人向け国債
(6件)
宝くじ
(18件)
/category/show/257?site_domain=default
<みずほ>のアプリ
(83件)
/category/show/259?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(16件)
/category/show/59?site_domain=default
その他のご質問
(36件)
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
チャットでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 269
公開日時 : 2015/08/31 16:30
更新日時 : 2022/02/15 09:10
印刷
みずほダイレクトで振込をしましたが、取消・変更はできますか
みずほダイレクトで振込をしましたが、取消・変更はできますか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
振込・振替・決済・支払
>
振込・振替
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
みずほダイレクト[インターネットバンキング]では振込の取消・変更はできません。
下記みずほインフォメーションダイヤルへご連絡いただくか、振込金を払出した口座の取引店で資金返却(組戻し)手続きをお申しつけください。
なお、資金返却には所定の組戻手数料が必要になります。
■みずほインフォメーションダイヤル
0120–3242–86 2#
0120–3242–86
2#
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
042–311–9210 2#
042–311–9210
2#
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
*1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
このFAQにより問題解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
振込内容を間違えたので変更・取消をしたい
キャッシュカード(代理人用)を作成したい
みずほダイレクトの振込・振替取引はいつ処理されますか
振込相手先の受取口座番号、口座入金を確認したい
通帳記帳したら「未記帳分合算」と記帳されました。明細を知りたい
このページの先頭へ
ページの先頭へ