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【みずほダイレクトアプリ】振込を行った際に、「本人確認が必要となりました」と表示され送金できなかった
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No : 10384
公開日時 : 2024/10/25 14:40
更新日時 : 2025/12/10 08:50
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【みずほダイレクトアプリ】振込を行った際に、「本人確認が必要となりました」と表示され送金できなかった
【みずほダイレクトアプリ】振込を行った際に、「本人確認が必要となりました」と表示され送金できなかった
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回答
以下の画面が表示された場合、ご利用カード(アプリ版)の再登録*が必要です。
一度振込操作を中止し
、ご利用カード(アプリ版)の再登録*を実施のうえで振込をお願いいたします。
*しばらくの間、みずほダイレクトアプリのご利用がない等、一定の条件で再登録が必要になる場合があります。
操作手順はこちら
【みずほダイレクトアプリ】ご利用カードを「紙カード版」から「アプリ版」に切り替える方法を知りたい。