• No : 11372
  • 公開日時 : 2025/04/28 00:00
  • 印刷

インターネット・アプリでの口座開設申込の内容変更・取消はできますか。

インターネット・アプリでの口座開設申込の内容変更・取消はできますか。

カテゴリー : 

回答

申込の内容変更・取消はできません。各種口座開設完了メールを受信後、各種変更のお手続きをお願いいたします。なお、取消したい場合は解約手続が必要です。
 
 
お取引店(支店)を変更または口座を解約したい場合 
お取引店(支店)の変更・口座解約は来店による手続きが必要です。file_image お取引店(支店)またはfile_image お近くのみずほ銀行店舗にお問い合わせください。
*原則として、お客さまの住所変更に伴う最寄りのお取引店(支店)への変更のみ可能となります。
 
その他登録情報の変更や口座解約手続についてはfile_image こちらをご確認ください。上記をご確認いただき解決できない場合はこちらへお問い合わせください。
 
<関連リンク>
 
キャッシュカードの種類を変更したい場合 
キャッシュカード受取後に変更のお手続きをお願いいたします。
みずほマイレージクラブカード(クレジットカード一体型)やみずほJCBデビット一体型カードの場合、併せて解約のお手続きが必要です。
詳しくは以下をご確認ください。
  • みずほマイレージクラブカードのクレジットカード種類を変更したい方はこちら
  • クレジットカード機能・JCBデビットカード機能がないキャッシュカードに変更したい方はこちら
 
その他登録情報の変更や口座解約手続についてはfile_image こちらをご確認ください。上記をご確認いただき解決できない場合はこちらへお問い合わせください。
 
<関連リンク>
 
住所を変更したい場合
変更後住所が記載された本人確認書類をご用意のうえ、みずほダイレクト、またはインターネットより住所変更のお手続きを行ってください。詳しくはこちらをご確認ください。
住所変更後、キャッシュカードが新しいご住所に届くか確認したい場合や上記をご確認いただき解決できない場合は以下へお問い合わせください。
その他登録情報の変更や口座解約手続についてはfile_image こちらをご確認ください。
 
■新規口座開設専用ダイヤル(個人のお客さま専用)
[通話料無料]0120-324-124[2#]
[通話料無料]0120-324-124[2#]
 
受付時間:平日 9時00分~17時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
*1月1日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
 
<関連リンク>