• No : 7944
  • 公開日時 : 2023/07/26 09:00
  • 印刷

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリを利用しているが、サービスの入り口が見つかりません

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリを利用しているが、サービスの入り口が見つかりません
カテゴリー : 

回答

以下の原因が考えられます。
原因 対応方法
みずほダイレクトアプリをバージョンアップしていない アプリストアにてみずほダイレクトアプリを最新のバージョンにアップデートしてください。
みずほダイレクトアプリを「みずほダイレクト」ではなく、「かんたん残高照会」でログインしている みずほダイレクトでログインしてください。

※「かんたん残高照会」から「みずほダイレクト」に切り替える方法についてはみずほダイレクトアプリで利用している「かんたん残高照会」を「みずほダイレクト」に切り替えたいをご確認ください。
※みずほダイレクトアプリを「かんたん残高照会」、「みずほダイレクト」どちらでログインしているか分からない場合は「みずほダイレクトアプリを使用しているが、「みずほダイレクト」と「かんたん残高照会」どちらでログインしているか知りたい」をご確認ください。
 
<関連リンク>