• No : 7944
  • 公開日時 : 2023/07/26 09:00
  • 更新日時 : 2024/12/08 11:39
  • 印刷

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリを利用しているが、サービスの入り口が見つかりません

【マネーフォワード for 〈みずほ〉】みずほダイレクトアプリを利用しているが、サービスの入り口が見つかりません
カテゴリー : 

回答

以下の原因が考えられます。
原因 対応方法
みずほダイレクトアプリをバージョンアップしていない アプリストアにてみずほダイレクトアプリを最新のバージョンにアップデートしてください。
みずほダイレクトアプリを「みずほダイレクト」ではなく、「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」でログインしている みずほダイレクトでログインしてください。

※「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」から「みずほダイレクト」に切り替える方法については【みずほダイレクトアプリ】利用している「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」を「みずほダイレクト」に切り替えたいをご確認ください。
※みずほダイレクトアプリを「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」、「みずほダイレクト」どちらでログインしているか分からない場合は「【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい」をご確認ください。
 
<関連リンク>