電話番号は最大3つまで登録することができます。電話番号を追加で登録する場合は、以下いずれかの方法でお手続きください。
*既に登録されている電話番号を変更する場合は
こちらをご覧ください。
インターネット
■お手続きの流れ
ステップ1
申込 |
- 入力フォームの「お手続き内容選択」画面で「電話番号変更」を選択
- 必要事項を入力後、本人確認書類等を撮影し、申込完了メールを受信
|
ステップ2
手続き完了 |
手続き完了メールを受信
*最短申込当日 |
■ご用意いただくもの
ご用意いただくもの |
- 申込口座のキャッシュカード
または
みずほダイレクトのお客さま番号とログインパスワード*
*インターネット支店の場合は必須
- 本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)
対象の本人確認書類はこちら
- マイナンバー確認書類
※同時に住所変更かつ投資信託・債券取引ありの場合のみ必要です。
|
■入力フォーム
店舗
*印鑑レス口座の場合は不要。
*来店予約画面で表示しているメニューは店舗ごとに異なります。お手続内容に該当するメニューがない場合は、ご希望の店舗までお電話にてお問い合わせください。
<関連リンク>