ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 2084
  • 公開日時 : 2016/11/21 09:00
  • 更新日時 : 2021/11/09 13:31
  • 印刷

「ワンタイムパスワードアプリ」を利用中のスマートフォンを紛失してしまいました

「ワンタイムパスワードアプリ」を利用中のスマートフォンを紛失してしまいました。
カテゴリー : 

回答

直ちにみずほダイレクトヘルプデスク、またはみずほ銀行店舗までお申し出ください。
みずほダイレクトの利用を一時的に停止します。
再度ワンタイムパスワードを利用するには、みずほ銀行店舗でワンタイムパスワードアプリの発行申込を行ってください。
 
ご用意いただくもの
  • みずほダイレクトの代表利用口座番号が分かるもの(キャッシュカードまたは通帳等)
  • 代表利用口座のお届け印*
*印鑑レス口座をご利用のお客さまはお届け印の代わりにキャッシュカードをお持ちください。
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-3211-9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ