カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
ワンタイムパスワード
>
みずほダイレクトアプリを利用しているスマートフォンを紛失してしまいました。
前のページへ戻る
No : 2084
公開日時 : 2024/08/25 09:00
印刷
みずほダイレクトアプリを利用しているスマートフォンを紛失してしまいました。
みずほダイレクトアプリを利用しているスマートフォンを紛失してしまいました。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
ワンタイムパスワード
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
直ちにみずほダイレクトヘルプデスクへお電話でお申し出ください。
みずほダイレクトの利用を一時的に停止します。
<みずほダイレクトヘルプデスク>
[通話料無料]0120–3242–99[0]→[9#]
[通話料無料]
0120–3242–99
[0]→[9#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324[9#]
[通話料有料]
03–3211–9324
[9#]
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。
上記時間以外の場合はみずほ銀行喪失受付センターまでご連絡ください。
<みずほ銀行喪失受付センター>
[通話料無料]0120–415–415
[通話料無料]
0120–415–415
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–5500–3737
[通話料有料]
03–5500–3737
<関連リンク>
【みずほダイレクトアプリ】スマートフォンを機種変更する際に、情報を引き継ぐことはできますか。