ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6655
  • 公開日時 : 2022/01/26 15:00
  • 更新日時 : 2024/06/20 11:33
  • 印刷

【みずほダイレクトアプリ】起動時に求められるアプリパスワードが分かりません。

【みずほダイレクトアプリ】起動時に求められるアプリパスワードが分かりません。
カテゴリー : 

回答

アプリパスワードをお忘れの場合、以下の手順で再設定を行ってください。
なお、アプリパスワードは、みずほダイレクトアプリの初回登録時にご自身で設定いただいた6桁の数字で、アプリ起動時に利用します。
 
【ご留意事項】
  • アプリパスワードの再設定にはみずほダイレクトの「ログインパスワード*」が必要です。ログインパスワードも分からない場合は先にログインパスワードの再設定を行ってください。
  • アプリパスワード以外の暗証番号やパスワードでお困りの場合はこちらをご覧ください。
*ログインパスワードは、みずほダイレクトの初回登録時に設定いただいた6桁から32桁の半角英数字です。
 
ステップ1.
アプリパスワードの入力画面にて、画面が切り替わるまで任意の数字6桁を複数回入力
 
ステップ2.
「ログインパスワードの入力へ」をタップ
 
ステップ3.
みずほダイレクトのログインパスワードを入力
*ログインパスワードをお忘れの方はこちら
 
ステップ4.
新規で設定したいアプリパスワードを入力
 
ステップ5.
新規で設定したいアプリパスワードを再入力し設定完了
 
生体認証(顔認証・指紋認証・虹彩認証)の設定をすることにより、安心かつスムーズにみずほダイレクトアプリにログインできます。生体認証の設定方法はこちらをご確認ください。
生体認証によりアプリをご利用いただける方はこちらに記載の手順でアプリパスワードを変更いただけます。
 
<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ