ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほ口座開設&手続きアプリ
>
登録情報の変更
>
「みずほ口座開設&手続きアプリ 」で手続きをしようとするとエラー画面が表示されます
前のページへ戻る
No : 6729
公開日時 : 2022/02/07 10:06
印刷
「みずほ口座開設&手続きアプリ 」で手続きをしようとするとエラー画面が表示されます
「みずほ口座開設&手続きアプリ 」で手続きをしようとするとエラー画面が表示されます。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほ口座開設&手続きアプリ
>
登録情報の変更
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
登録情報の変更
回答
認証を実施したのちにエラー画面が出た場合、「みずほ口座開設&手続きアプリ」でのお手続きはできません。
みずほ銀行店舗でのお手続きをお願いします。
来店予約サービス
<エラーメッセージが表示されるケース>
・融資取引がある場合
・マル優・マル特の場合
・みずほ証券との金融商品仲介がある場合 など
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
「みずほ口座開設&手続きアプリ」での手続き時に本人確認書類(運転免許証・個人番号カード)や容貌を撮影すると読み取りができません
みずほダイレクトアプリでエラーコード「01A1EUAMPO140100_075」と表示されています
みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインできません
みずほ銀行に登録している電話番号を変更したい
かんたん残高照会の初回登録で、入力を複数回誤り、利用停止となりました
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ