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みずほダイレクトアプリの収支レポートで「お取引がありません」と表示されるのはなぜですか
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No : 7915
公開日時 : 2023/06/30 10:00
更新日時 : 2024/06/05 14:51
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みずほダイレクトアプリの収支レポートで「お取引がありません」と表示されるのはなぜですか
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回答
収支レポートはアプリ内に保存している入出金明細データをもとに作成されるため、入出金が発生していない月、または、入出金明細が取得できなかった月*は「お取引がありません」と表示されます。
*みずほダイレクトアプリでは、アプリを起動した際に、前々月の1日からログイン日時までの約3ヵ月間の入出金明細を取得し、アプリ内に保存する仕様となっております。
そのため3ヵ月以上アプリを起動していない場合、その間の入出金明細を取得できないことがございます。
こちらもあわせてご確認ください。
【みずほダイレクトアプリ】入出金明細が一部表示されません。
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