ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9620
  • 公開日時 : 2024/07/12 09:00
  • 更新日時 : 2025/08/06 10:10
  • 印刷

【みずほダイレクト】取引時に「ご利用カード(紙カード版)をご利用のお客さまへ」というエラーメッセージが表示された。

【みずほダイレクト】取引時に「ご利用カード(紙カード版)をご利用のお客さまへ」というエラーメッセージが表示された。
カテゴリー : 

回答

セキュリティ強化のため、みずほダイレクトで振込・ペイジーをご利用いただくには、「ご利用カード(アプリ版)」の登録が必要です。
 
登録方法は以下をご確認ください。
  • みずほダイレクトアプリをご利用中の方はこちら
  • みずほダイレクトアプリをこれからダウンロードする方はこちら
なお、スマートフォンをお持ちでない等、みずほダイレクトアプリがご利用いただけない方へは、代替手段としてワンタイムパスワードカードを発行いたします。
ワンタイムパスワードカードのお申込方法はこちらをご覧ください。
 
▼エラー画面(例)
 
【ご留意事項】
みずほダイレクトでは「ご利用カード(紙カード版)」での振込・ペイジーのご利用ができません。
詳細はfile_image こちらをご確認ください。
 
<関連リンク>

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ