カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
振込・振替・決済・支払
>
振込・振替
>
【みずほダイレクト】取引時に「ご利用カード(紙カード版)をご利用のお客さまへ」というエラーメッセージが表示された。
前のページへ戻る
No : 9620
公開日時 : 2024/07/12 09:00
更新日時 : 2025/08/06 10:10
印刷
【みずほダイレクト】取引時に「ご利用カード(紙カード版)をご利用のお客さまへ」というエラーメッセージが表示された。
【みずほダイレクト】取引時に「ご利用カード(紙カード版)をご利用のお客さまへ」というエラーメッセージが表示された。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
振込・振替・決済・支払
>
振込・振替
回答
セキュリティ強化のため、みずほダイレクトで振込・ペイジーをご利用いただくには、「
ご利用カード(アプリ版)
」の登録が必要です。
登録方法は以下をご確認ください。
みずほダイレクトアプリをご利用中の方は
こちら
みずほダイレクトアプリをこれからダウンロードする方は
こちら
なお、スマートフォンをお持ちでない等、みずほダイレクトアプリがご利用いただけない方へは、代替手段としてワンタイムパスワードカードを発行いたします。
ワンタイムパスワードカードのお申込方法は
こちら
をご覧ください。
▼エラー画面(例)
【ご留意事項】
みずほダイレクトでは「ご利用カード(紙カード版)」での振込・ペイジーのご利用ができません。
詳細は
こちら
をご確認ください。
<関連リンク>
【みずほダイレクト】海外で利用できますか。
【みずほダイレクトアプリ】お客さま番号を複数登録することはできますか
みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか