ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか
前のページへ戻る
No : 7917
公開日時 : 2023/06/30 10:00
更新日時 : 2025/06/03 11:54
印刷
みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか
みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
ご利用いただけます。
お客さま番号ごとにご利用カード(アプリ版)のご登録が必要です。
ご登録完了後、お客さま番号ごとに第2暗証番号を発行できるようになります。
※第2暗証番号を発行する際は、お取引いただくお客さま番号に切り替えた後、第2暗証番号ボタンをタップしてください。操作方法は以下の通りです。
①お客さまメニューより、「お客さま番号の切替」をタップ
②お取引いただく「お客さま番号」を選択
③「第2暗証番号」ボタンをタップ
ご利用カード(アプリ版)の登録方法については
【みずほダイレクトアプリ】ご利用カードを「紙カード版」から「アプリ版」に切り替える方法を知りたい。
をご確認ください。
<関連リンク>
みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録することはできますか
【みずほダイレクト】ご利用カードとは何かを知りたい。
ご利用カード(アプリ版)を登録しているか分からない
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ