• No : 162
  • 公開日時 : 2019/10/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/02/14 14:02
  • 印刷

ワンタイムパスワードカードをなくした場合はどうすればいいですか

ワンタイムパスワードカードをなくした場合は、どうすればいいですか?
 
カテゴリー : 

回答

直ちにみずほダイレクトヘルプデスク、またはみずほ銀行店舗までお申し出ください。
みずほダイレクトの利用を一時的に停止します。
2020年8月9日をもちましてワンタイムパスワードの新規申込受付は終了いたしました。再度ワンタイムパスワードをご利用いただくには、みずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスクにてワンタイムパスワードカードをご解約のうえ、ご利用カード(アプリ版)のご登録または「ワンタイムパスワードアプリ」をお申し込みください。
2020年8月9日をもちましてワンタイムパスワードの新規申込受付は終了いたしました。再度ワンタイムパスワードをご利用いただくには、みずほ銀行店舗またはみずほダイレクトヘルプデスクにてワンタイムパスワードカードをご解約のうえ、ご利用カード(アプリ版)のご登録または「ワンタイムパスワードアプリ」をお申し込みください。
 
■ご利用いただくもの
1.みずほ銀行店舗にご来店いただく場合
    ・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
    ・代表利用口座のお届け印
2.みずほダイレクトヘルプデスクにお電話いただく場合
    ・キャッシュカードまたは通帳などみずほダイレクトの代表利用口座番号がわかるもの
    ・みずほダイレクトご利用カード
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。