以下のいずれかの方法でみずほダイレクト利用口座の追加・削除ができます。
なお、お申込みいただいてから反映されるまで1週間ほどかかりますので、あらかじめご了承ください。
【利用口座に追加できる口座の条件】
*みずほダイレクト代表利用口座と同一名義・同一住所のご本人さま口座に限ります。みずほ銀行にお届けのお客さま情報(お名前、ご住所、お電話番号)に変更がある場合は、変更手続後にお申し込みください。
*インターネット支店のお客さまは、インターネット支店以外の支店口座をみずほダイレクトの利用口座に登録することはできません。
■みずほダイレクトアプリからのお手続き
みずほダイレクトアプリからお手続きができます。
【操作手順】
ステップ1. ダイレクトアプリを起動後、画面右下の「お客さまメニュー」をタップ
|
|
ステップ2. 「みずほダイレクトの追加申込」をタップ
|
ステップ3. 「利用口座登録」または「利用口座登録削除」をタップ
|
ステップ1. ダイレクトアプリを起動後、画面右下の「お客さまメニュー」をタップ
ステップ2. 「みずほダイレクトの追加申込」をタップ
ステップ3. 「利用口座登録」または「利用口座登録削除」をタップ
■みずほダイレクトからのお手続き