確認したい事項を以下からお選びください。
<関連リンク>
口座開設が完了したか確認する方法
「口座開設手続き完了のご連絡」メールに記載されているURLから口座開設状況をご確認いただけます。
*ご案内メールは、申込当日~3営業日程度でお届けいたします。なお、休日を挟む場合やお申込状況により、上記よりもお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ステップ1.
メールに記載のURLをタップ(押す)
ステップ2.
メールに記載の受付番号、生年月日を入力し、「次へ」をタップ
ステップ3.
口座開設状況が表示されます。
【ご留意事項】
URLにアクセスできない場合、ご利用の端末や通信環境に原因がある場合があります。再起動や設定の確認をお試しください。詳しい対応についてはご利用端末や通信環境のサポート窓口へご相談ください。
上記をご確認いただき、解決できない場合は以下へお問い合わせください。
■新規口座開設専用ダイヤル(個人のお客さま専用)
[通話料無料]0120–324–124
受付時間:9時00分~17時00分
*1月1日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。