カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
機能説明
>
みずほダイレクトアプリの「収支レポート」は過去3ヵ月分しか表示されないのですか
前のページへ戻る
No : 6663
公開日時 : 2022/01/26 15:00
更新日時 : 2022/08/30 14:30
印刷
みずほダイレクトアプリの「収支レポート」は過去3ヵ月分しか表示されないのですか
みずほダイレクトアプリの「収支レポート」は過去3ヵ月分しか表示されないのですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
機能説明
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
機能説明
回答
みずほダイレクトアプリを継続してご利用いただけば、4ヵ月以上前のレポートも表示が可能です。
みずほダイレクトアプリでは、残高・入出金明細を最新の情報に更新するとお客さまのスマートフォン端末に明細情報が保存される仕様です。
入出金明細照会は照会月の前々月1日以降から明細を取得するため、継続してご利用いただければその分明細が保存され、4ヵ月以上前のデータも表示されるようになります。