• No : 7915
  • 公開日時 : 2023/06/30 10:00
  • 印刷

みずほダイレクトアプリの収支レポートで「お取引がありません」と表示されるのはなぜですか

みずほダイレクトアプリの収支レポートで「お取引がありません」と表示されるのはなぜですか
カテゴリー : 

回答

収支レポートはアプリ内に保存している入出金明細データをもとに作成されるため、入出金が発生していない月、または、入出金明細が取得できなかった月*は「お取引がありません」と表示されます。
 
*みずほダイレクトアプリでは、アプリを起動した際に、前々月の1日からログイン日時までの約3ヵ月間の入出金明細を取得し、アプリ内に保存する仕様となっております。
そのため3ヵ月以上アプリを起動していない場合、その間の入出金明細を取得できないことがございます。