カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
機能説明
>
みずほダイレクトアプリのリマインダーはどのように通知されますか
前のページへ戻る
No : 8610
公開日時 : 2023/11/29 13:00
更新日時 : 2024/02/09 18:52
印刷
みずほダイレクトアプリのリマインダーはどのように通知されますか
みずほダイレクトアプリのリマインダーはどのように通知されますか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
機能説明
回答
みずほダイレクトアプリのリマインダーは以下の表示方法にて通知されます。なお、リマインダー登録した日の当日に通知されます。
1. 今週(月曜日~日曜日)予定のリマインダーがある場合
「振込・振替」の画面上部、下タブの「振込・振替」およびリマインダー横にバッジ表示されます。
2. 未読のリマインダーがある場合
ホーム画面の右上のベルマークにバッジ表示されます。
お取引関連のお知らせ画面にバッジ表示されます。
iOSのみアプリアイコンにバッジ表示されます。
登録日当日にPUSH通知で表示されます。
3. メインのお客さま番号以外に未読のリマインダーがある場合
お客さま番号一覧にバッジ表示されます。
<関連リンク>
毎月の家賃など定期的な振込をしたい。
【みずほダイレクトアプリ】「リマインダー機能」について知りたい。
みずほダイレクトアプリで登録したリマインダーが通知されません