ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10076
  • 公開日時 : 2024/11/10 00:00
  • 印刷

【みずほダイレクト】ワンタイムパスワードカードを申し込みしたが、利用登録画面の申込状況が「申込中」「郵便返戻」になっています。

【みずほダイレクト】ワンタイムパスワードカードを申し込みしたが、利用登録画面の申込状況が「申込中」「郵便返戻」になっています。

カテゴリー : 

回答

ワンタイムパスワードカードがお手元に届きましたら、利用登録を行ってください。
 
  • 申込状況が「申込中」の方は、現在ワンタイムパスワードカードの発送を準備しております。しばらくお待ちください。
  • 申込状況が「郵便返戻」の方は、お近くのみずほ銀行店舗にお申し出いただくか、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99)までご連絡ください。
  • 申込状況が「郵便返戻」の方は、お近くのみずほ銀行店舗にお申し出いただくか、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99)までご連絡ください。
  • ワンタイムパスワードは、より安全にお取引いただけるようネット犯罪や不正取引を防止するものであり、お客さまのパソコン自体のセキュリティを強化するものではありません。
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ