カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
利用方法
>
【みずほダイレクト】ワンタイムパスワードカードを申し込みしたが、利用登録画面の申込状況が「申込中」「郵便返戻」になっています。
前のページへ戻る
No : 10076
公開日時 : 2024/11/10 00:00
印刷
【みずほダイレクト】ワンタイムパスワードカードを申し込みしたが、利用登録画面の申込状況が「申込中」「郵便返戻」になっています。
【みずほダイレクト】ワンタイムパスワードカードを申し込みしたが、利用登録画面の申込状況が「申込中」「郵便返戻」になっています。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
利用方法
回答
ワンタイムパスワードカードがお手元に届きましたら、利用登録を行ってください。
申込状況が「申込中」の方は、現在ワンタイムパスワードカードの発送を準備しております。しばらくお待ちください。
申込状況が「郵便返戻」の方は、お近くのみずほ銀行店舗にお申し出いただくか、みずほダイレクトヘルプデスク(0120–3242–99)までご連絡ください。
申込状況が「郵便返戻」の方は、お近くのみずほ銀行店舗にお申し出いただくか、みずほダイレクトヘルプデスク(
0120–3242–99
)までご連絡ください。
ワンタイムパスワードは、より安全にお取引いただけるようネット犯罪や不正取引を防止するものであり、お客さまのパソコン自体のセキュリティを強化するものではありません。
<関連リンク>
【みずほダイレクト】ワンタイムパスワードカードの利用登録をしたい
ワンタイムパスワードカードを解約したい
【みずほダイレクト】ワンタイムパスワードカードの申込・更新をしたい