ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7271
  • 公開日時 : 2022/08/31 19:28
  • 印刷

みずほダイレクトアプリの入出金明細が一部表示されません

みずほダイレクトアプリの入出金明細が一部表示されません
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトアプリでは、アプリを起動した際に、前々月の1日からログイン日時までの約3ヵ月間の入出金明細を取得し、アプリ内に保存する仕様です。しばらくの間ご利用がない場合、ご利用がない期間の入出金明細を取得できないことがございます。そのため、毎月1回ログインいただくことを推奨しております。
 
なお、紙の通帳をご利用の場合、「みずほe–口座」へ切り替え、かつ「みずほダイレクト通帳」をご利用いただきますと、お申込月の前々月以降の入出金明細を最大10年間分確認できます。
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ