ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7271
  • 公開日時 : 2022/08/31 19:28
  • 更新日時 : 2024/06/26 18:13
  • 印刷

【みずほダイレクトアプリ】入出金明細が一部表示されません。

【みずほダイレクトアプリ】入出金明細が一部表示されません。
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトアプリは、ログインごとに約2ヵ月分の入出金明細が保存されるため、長期間ログインされていない場合は入出金明細が一部表示されない場合があります。
 
ログイン状況により、明細が確認できる期間が異なりますので、以下をご確認ください。
 
■照会可能期間
*図を横にスクロールしてご覧ください。
・・・前回ログイン・・・照会日
 
<前回のログインから2ヵ月以上経過していない場合>
  • 前回ログイン時の2ヵ月前の1日~照会日までの明細を続けて確認可能
 
<前回のログインから2ヵ月以上経過した場合>
  • 前回ログイン時の2ヵ月前の1日~前回ログイン時の明細
  • 2ヵ月前の1日~照会日までの明細
 
■表示されない期間の明細確認方法
 
【ご留意事項】
  • 機種変更やみずほダイレクトアプリのアンインストールをすると、過去の入出金明細を閲覧できなくなります。
  • ログイン状況により、一部「未記帳合算分」として表示される場合があります。「未記帳合算分」についてはこちらをご確認ください。
  • Android端末ではみずほダイレクトアプリのスクリーンショットを取得することはできません。入出金明細はfile_image みずほダイレクト[インターネットバンキング]からPDFでダウンロードいただけます。
 
<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ