カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
機能説明
>
みずほダイレクトアプリの入出金明細が一部表示されません
前のページへ戻る
No : 7271
公開日時 : 2022/08/31 19:28
印刷
みずほダイレクトアプリの入出金明細が一部表示されません
みずほダイレクトアプリの入出金明細が一部表示されません
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
機能説明
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
みずほダイレクトアプリでは、アプリを起動した際に、前々月の1日からログイン日時までの約3ヵ月間の入出金明細を取得し、アプリ内に保存する仕様です。しばらくの間ご利用がない場合、ご利用がない期間の入出金明細を取得できないことがございます。そのため、毎月1回ログインいただくことを推奨しております。
なお、紙の通帳をご利用の場合、「みずほe–口座」へ切り替え、かつ「みずほダイレクト通帳」をご利用いただきますと、お申込月の前々月以降の入出金明細を最大10年間分確認できます。
<
みずほe–口座およびみずほイレクト通帳についてはこちら
>