ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
【みずほダイレクトアプリ】お客さま番号を複数登録することはできますか
前のページへ戻る
No : 7916
公開日時 : 2023/06/30 10:00
更新日時 : 2025/04/09 10:06
印刷
【みずほダイレクトアプリ】お客さま番号を複数登録することはできますか
【みずほダイレクトアプリ】お客さま番号を複数登録することはできますか
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
ご登録いただけます
*
。
みずほダイレクトアプリの「お客さまメニュー」より、「新しいお客さま番号の追加」を行ってください。
操作手順は以下の通りです。
①ホーム画面右下「お客さまメニュー」をタップ
②「お客さま番号の切替」をタップ
③「新しいお客さま番号の追加」をタップし、追加したい情報を入力
*ご本人さま名義の口座でご利用ください。
<関連リンク>
みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ