ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7917
  • 公開日時 : 2023/06/30 10:00
  • 印刷

みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか

みずほダイレクトアプリにお客さま番号を複数登録していますが、1台のスマートフォンでご利用カード(アプリ版)を利用できますか
カテゴリー : 

回答

ご利用いただけます。
お客さま番号ごとにご利用カード(アプリ版)のご登録が必要です。
ご登録完了後、お客さま番号ごとに第2暗証番号を発行できるようになります。
 
※第2暗証番号を発行する際は、お取引いただくお客さま番号に切り替えた後、第2暗証番号ボタンをタップしてください。操作方法は以下の通りです。
 
①お客さまメニューより、「お客さま番号の切替」をタップ
 
②お取引いただく「お客さま番号」を選択
 
③「第2暗証番号」ボタンをタップ
 
ご利用カード(アプリ版)の登録方法についてはご利用カード(アプリ版)の登録または切替方法を知りたいをご確認ください。
 
<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ