カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
ログイン方法
>
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示され、「お取引目的等確認web」にログインしようとしたら「第2暗証番号」を聞かれた
前のページへ戻る
No : 5597
公開日時 : 2020/09/04 12:51
更新日時 : 2021/06/15 12:07
印刷
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示され、「お取引目的等確認web」にログインしようとしたら「第2暗証番号」を聞かれた
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示され、「お取引目的等確認web」にログインしようとしたら「第2暗証番号」を聞かれた。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
ログイン方法
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
各種お手続き
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
定期的なお客さま情報の確認
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
<フィッシングサイトにご注意ください>
「お取引目的等確認web」のログインの際に、みずほ銀行よりお客さまの「第2暗証番号」を伺うことはありません。また、第2暗証番号を入力する際に、6桁すべてを入力していただくようなお取引は一切ありません。絶対に入力なさらないでください。詳しくは「
【重要】みずほダイレクトをご利用される方へのご注意(必ずお読みください)
」をご確認ください