ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
残高照会・入出金照会
>
かんたん残高照会にログインできません。
前のページへ戻る
No : 1203
公開日時 : 2014/12/05 12:00
更新日時 : 2024/01/30 10:02
印刷
かんたん残高照会にログインできません。
かんたん残高照会にログインできません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
残高照会・入出金照会
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
かんたん残高照会
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
ログイン方法
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
かんたん残高照会(インターネット残高照会)にログインできない原因として、以下が考えられます。該当するものがないかどうか、ご確認ください。
ログインパスワードを誤っている
店番号(支店番号)、口座番号を誤っている
ご利用時間外にログインしようとしている
24ヵ月以上ログインしていない
アクセスが集中している
ご利用対象外のOS/ブラウザ/端末を利用している
*
かんたん残高照会とみずほダイレクトは異なるサービスです。
みずほダイレクトにログインできない方は
こちら
をご覧ください。
かんたん残高照会とは
かんたん残高照会とは、パソコンやスマートフォンから、口座の残高や入出金明細等を確認できるサービスです。振込等ができるみずほダイレクト[インターネットバンキング]とは異なりますのでご注意ください。
■かんたん残高照会のログイン画面
ログインパスワードを誤っている
かんたん残高照会のログインパスワードを忘れた場合や、ログインパスワードを複数回間違えて利用停止になった場合はログインパスワードの再設定が必要です。
■ログインパスワード再設定方法
ログイン画面
の以下赤枠部分から再設定できます。
店番号(支店番号)、口座番号を誤っている
口座番号が7桁未満の場合は、口座番号の先頭に「0」を足して7桁で入力してください。
店舗が統合された場合は、店番号が変更になります。店舗統合情報については、
こちら
をご確認ください。
*店番号、口座番号の確認方法については
こちら
をご覧ください。
ご利用時間外にログインしようとしている
システム調整のため以下の時間はご利用いただけません。以下の時間帯を避けて再度ログインしてください。
土曜日22時00分~翌日曜日8時00分
第1・4土曜日3時00分~5時00分
24ヵ月以上ログインしていない
24ヵ月以上ご利用がない場合は、ログインができません。再度、初回登録をしてください。
*口座をみずほe-口座に切り替えた場合は、かんたん残高照会サービスをご利用いただけません。詳細は
こちら
■かんたん残高照会の初回登録方法
ログイン画面
の「初回登録はこちら」から登録できます。初回登録方法について詳しくは、
こちら
をご確認ください。
アクセスが集中している
アクセスが集中してログインできない可能性があります。しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。
ご利用対象外のOS/ブラウザ/端末を利用している
以下対象となる環境でご利用ください。
■パソコンでの環境
OS
ブラウザ
Windows10
Edge
Firefox50
Google Chrome54
MacOS X
Safari
■スマートフォンでの環境
端末
OS
iOS搭載端末
iOS 9.2
NTTドコモ
au
ソフトバンクモバイル
ワイモバイル
Android 5.0
Android 5.1
<関連リンク>
かんたん残高照会の初回登録で、入力を複数回誤り、利用停止となりました
みずほe–口座で、かんたん残高照会は使用できますか
新規に口座開設をしましたが、かんたん残高照会(インターネット残高照会)の初回登録ができません
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ