ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 247
  • 公開日時 : 2024/08/25 09:00
  • 更新日時 : 2025/04/08 13:56
  • 印刷

【みずほダイレクト】登録しているメールアドレスの変更方法を知りたい。

【みずほダイレクト】登録しているメールアドレスの変更方法を知りたい。
 
カテゴリー : 

回答

メールアドレスは、みずほダイレクトアプリもしくはみずほダイレクト[インターネットバンキング]で変更できます。変更方法は以下をご確認ください。
 
*ご利用カード(紙カード版)をご利用のお客さまは、ご登録のメールアドレスの変更はできません。ご利用カード(アプリ版)への切替をお願いいたします。ご利用カード(アプリ版)への切替方法について詳しくはこちら
 
 
みずほダイレクトアプリ
ステップ1.
「お客さまメニュー」をタップ
 
ステップ2.
「メールアドレスの変更」をタップし、みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログイン
 
ステップ3以降は、みずほダイレクト[インターネットバンキング]の手順のステップ2をご確認ください。
 
*ご利用カード(アプリ版)への切替手続が表示された場合は、画面の案内に沿って切替手続きを完了させたうえで次のステップにお進みください。
 
みずほダイレクト[インターネットバンキング]
ステップ1.
「手続きする」メニューの「メールアドレスの変更」を選択する。
 
ステップ2.
「変更後のメールアドレス」を入力して「メールアドレス変更」を押す。
 
 

  • こちらで登録したメールアドレスに振込・振替等の受付結果や振込結果(振込不能の場合等)など、みずほダイレクトに関するお知らせをご案内いたします。
  • 受信後すぐにご確認いただけるよう、スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご登録ください。第三者による不正利用が発生した際の早期発見につながります。なお、フリーメール(無料でアカウントを取得できるサービス)でのご登録は避けてください。

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ