ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 259
  • 公開日時 : 2024/08/25 09:00
  • 更新日時 : 2025/06/02 16:00
  • 印刷

【みずほダイレクト】ご利用カードを紛失した・盗難にあった場合どうしたらいいですか。

【みずほダイレクト】ご利用カードを紛失した・盗難にあった場合どうしたらいいですか。
カテゴリー : 

回答

ご利用カード(紙カード版)を紛失し、盗難の可能性がある場合は直ちに以下へお問い合わせください。みずほダイレクトの利用を一時停止し、再発行のお手続きをいたします。
 
■喪失受付センター
[通話料無料]0120-415-415
[通話料無料]0120-415-415
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–5500–3737
[通話料有料]03–5500–3737
受付時間:24時間対応
喪失受付センターへつながらない場合は、以下へお問い合わせください。
 
■みずほダイレクトヘルプデスク
[通話料無料]0120-3242-99 [0]→[9#]
[通話料無料]0120-3242-99 [0]→[9#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324 [9#]
[通話料有料]03–3211–9324 [9#]
受付時間:平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~1月2日はご利用いただけません。
 
<関連リンク>

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ