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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 259
  • 公開日時 : 2015/01/23 11:10
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みずほダイレクトのご利用カードが見当たりません

みずほダイレクトのご利用カードが見当たりません。どうしたらいいですか?
 
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回答

■「紛失」もしくは、「盗難」の可能性がある場合
直ちに、みずほ銀行店頭もしくは、みずほダイレクト[テレホンバンキング]にご連絡ください。みずほダイレクト利用を一時的に停止します。
 
■「みずほダイレクトご利用カード」の再発行
みずほダイレクトのログイン画面からお申し込みいただけます。
*みずほダイレクトアプリでもお手続きできます。
 
新しい「みずほダイレクトご利用カード」は1~2週間程度で、みずほダイレクトにお届けいただいているご住所へ書留郵便でお届けします。
くわしくは、「ご利用カードの再発行(ご利用ガイド)」をご参照ください。
 
なお、以下の場合、インターネットバンキングでは「みずほダイレクトご利用カード」再発行の申し込みができません。取引店またはみずほダイレクトヘルプデスクでお手続きください。
・お申し込み時に必要な第1暗証番号などを忘れた場合
・暗証番号相違などでみずほダイレクトが利用停止になっている場合
・過去1ヵ月に本画面でご利用カード再発行の手続きをしている場合
 
 
【ご利用カードを「紛失」もしくは、「盗難」の可能性がある場合】
みずほダイレクト[テレホンバンキング]
0120-898-324 88#
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-3211-6324 88#[通話料有料]
 
月曜日~金曜日 9:00-21:00
土・日曜日、祝日、振替休日 9:00-17:00
*1月1日~3日を除く
*12月31日は9:00-17:00の受付となります。 
 
  
 
 

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