以下のいずれかの方法でお手続きいただけます。
■みずほダイレクトでの手続き
カードローン口座がみずほダイレクト利用口座として登録している口座の場合、インターネットでお手続きいただけます。
インターネットバンキングにログインのうえ、「各種手続き」メニューの「通帳・カードの再発行」を選択し「カードローンカードの再発行」よりお手続きください。
<操作手順概要>
ステップ1 |
「手続きする」メニューの「通帳・カードの再発行」を選択する。 |
ステップ2 |
「カードローンカードの再発行」を選択する。 |
ステップ3 |
①「再発行申込口座」を選択する。
②「再発行用カード暗証番号」を入力する。
③「再発行理由」を選択する。
④「次へ」を押す。 |
ステップ4 |
①「お申込内容」を確認し、「申込内容を確認しました。」を選択する。
②「第2暗証番号」を入力する。
第2暗証番号の入力について詳しくはこちら
③「再発行申込」を押す。 |
■窓口での手続き
以下をご用意ください。
【カードローンカードのお届け】
- みずほダイレクト[インターネットバンキング]でお申し込みの場合は、お手続きから1~2週間後に簡易書留でのお届けとなります。
*現在のお住まいとお届出のご住所が異なる場合、お届けできません。事前に住所変更の手続きをお願いします。
*カードローンカードを紛失した場合は、直ちに以下までご連絡ください。
■月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
■月曜日~金曜日の上記受付時間以外および土・日曜日、祝日、振替休日
【喪失受付センター】
フリーダイヤル 0120–415–415 (フリーダイヤル ヨンイチゴ ヨンイチゴ)
*おかけ間違いには十分ご注意ください
海外からのご利用は 03–5500–3737 [通話料有料]